子育てと介護はお金がかかる

子育てと介護は、お金がかかる!働きたいけど働きに行けない・貯金も底を尽きた。将来の不安を解消するためなんとかアフィリエイトで成功したい

時間が無い!お金も無い

時間が無い!お金も無い!どうすればいい?主婦の私。教育費・食費・家や車のローンに追われる家計。子どもたちのためにアフィリエイトで成功して教育資金を蓄えたい

99%の失敗と1%の成功

簡単に儲かるなんて嘘!アドセンス・情報商材・物販アフィリ、稼げなかった10の失敗と原因を分析しました。

仕事を辞め介護貧乏に

仕事を辞めたのは、介護の片手間でお小遣い稼ぎをするつもりだったから。アフィリエイトに取り組んでみたものの全然稼げず介護貧乏に。貯金も底をつき収入が無い今、不安だらけの将来。住宅ローン・教育費・老後資金なんとかしないと!

稼ぎの悪い旦那だけど

甲斐性なしで稼ぎの悪い旦那。給料安定してないからやりくりや節約が大変。アフィリで儲かるようになったらケチケチしない毎日をおくりたい

子どもたちのために・・

お金が無ければ工夫するだけ!節約生活も悪くはないけど、お金は、無いよりあったほうが絶対良い!子どもたちのために豊かな生活を目指したい。

Latest From The Blog

  • ルレアなんて高いだけでアフィリエイトで稼げるなんて嘘だ

    私が、ルレアを買ったのは、去年の春。2万2,800円高い!!貧乏主婦の私は、1ヶ月ぐらい買いたい!でも稼げなかったらどうしよう!と思ったし2万2,800円稼げなかったらどうしよう??と稼げるか稼げないかで迷っていました。今思うとなんと「へたれ」なんだろう・・笑。でも当時の私は、余裕が無かった・・認知症は進行し1日があっというまに過ぎ去ってしまうので私がイメージしたような未来予想図には、なっていません。 ルレアの教材をプリントアウトするとヤバイくらいのページ数になります。買った当初はテンション上げ上げで読み進めていましたが全部を読んで何もかも実践しようと思っても無理があります。いや??無理じゃない人もいるかもしれませんが私には無理でした。すごく時間があって貧乏な人と、全然時間が無い貧乏な人がいるとしたら私は、時間も金もない・・おまけに集中力が続かないタイプでした。ルレアなんて値段が高いだけでアフィリエイトで稼げるなんて嘘なんぢゃないかと何度も思いました。 転機になったのは、教材を捨てようと決意したこと 転機になったのは、膨大なルレアの教材を捨てようと決意したことです。もう二度と見ない!捨てる!と決意してから結構真剣に読み進めました。そして、ルレアに書いてあったことをかな~り愚直に実践しています。毎日毎日愚直にコツコツ。アフィリエイトの「勘」が鋭い人は、サクッと読んであらゆる手法を実践しながら自分のものにしていけるのだと思います。私は、不器用だし作業スピードも驚くほど遅いので自分のものにするには、時間がかかりますがアフィリエイトって楽しいと思えるようになりました。ルレアに書いてあることが小手先のノウハウなら実践できないだろうし継続もできません。ルレア断捨離まもなく折り返し!ショートレンジブログ戦略を処分 介護をしながらアフィリエイトは、想像以上に大変だった 私の理想では、ルレアを買ったらすぐに稼げるようになって在宅でアフィリエイトを専業にすればかなりウハウハな生活だろう?と思っていました。しかし実際には時間が捻出できないし介護には、終わりがなくお盆もお正月も祝日も365日休みがないので気が滅入るしメンタルもボロボロになり稼ぎのスピードを上げたくても無理がありました。 時間がないなりに気付きがあれば大丈夫 でも最近思うことは、時間がないないなりに「気付き」が見つかったら愚直に実践することで道が開けるということです。家族や子供の数、介護のすすみ具合、介護の比重によっても自分のできる量って決まってきます。もっと時間があったらもっと稼げそうな気がしていますが教材がダメで稼げないとか高いだけで挫折したという人がいると思います。誰かのペースに左右されたり誰かの稼ぎのスピードに焦りを感じたりするだけ無駄な時間です。  
    Continue Reading →
  • Windows LiveメールからThunderbirdに移行させる方法

    使えなくなってからでは遅いと思いWindows LiveメールからThunderbirdに移行させました。とはいっても使用しているアカウントは、2つだけなので手動で設定しました。Windows Liveメールでプロバイダのメール、gmail、yahooメールなどを使用していたりアドレス帳がある場合Windows Liveメールからエクスポート。Thunderbirdでインポートさせればもっと簡単に移行できます。※説明では、「電子メールのエクスポート」「アカウント」にしています。 「Windows Liveメール」「電子メールのエクスポート」「アカウント」or「電子メールメッセージ」 エクスポートさせたいものを選択して任意の場所にエクスポートさせておきます。続いてThunderbirdを起動します。ツールから設定とデータのインポートをクリック。 「設定」をクリックし「次へ」 インポート先のファイル形式を選択肢し「次へ」 簡単にあっという間に移行完了です。
    Continue Reading →
  • WordPress と Twitter を連携させてみる

    8月20日に開設したWordPress ブログと Twitter を連携させてみたのが、11月8日。今、私が所有しているブログやサイトの中では、no1アクセス数かもしれません。楽しみながら潤腸に上昇しているので毎日更新するのが楽しいです。twitteとブログを連動させたメリットは実感としてありますが、Googleアナリティクス設定がうまくいっていなかったために比較検討できません。twitterやfacebookの使い方もイマイチよく分かっていないのですが、分からないなりに見よう見まねでWordPress ブログと Twitter を連携させてみてよかったです。 WordPress ブログを更新すると Twitterも連動して更新するようにプラグ・インを導入しているのですがブログには、ブログのメリットがあるしtwitterには、twitterのメリットがあります。ブログのように長くたくさん書かなくても良いのがうれいいところ、肩肘張らずに毎日のできごとを気楽に軽くつぶやいています。「いいね」してもらえるようなハッシュタグの使い方とかあるんだなとか。純粋に繋がっていけるので面白いツールだと思いました。 自分と同じことに興味をいだいている人と繋がることでブログのネタやアイデアが生まれやすいというのもあるしアフィリエイトサイトを派生させるヒントなども見つかりやすい気がするのです。2ヶ月後までのブログ記事は、すでに書き終えているので2月頃アクセス解析がどうなっているのか再びチェックしたいと思っています。
    Continue Reading →
  • 楽天アフィリエイトポイントが入金されない

    12月10日に楽天アフィリエイトポイントが入金されていないようだったのですぐに楽天アフィリエイトに問い合わせてみました。土曜日ということもあって三営業日以内に来るという返答が長く感じられました。しかも「付与延滞」が発表されたのが12月12日。なんだか遅いな~と。問い合わせたアフィリエイターがそんなにいないのかもしれないですね。規約違反とかしてしまったのか??それとも何かしら不具合なのか??自分の不手際?と非常に焦りました。でも「楽天アフィリエイトポイント」「入金されない」で検索しても誰も何も発信していないんですよね。結局 アフィリエイターにとって楽天アフィリエイトなどアドセンスやAmazonと一緒にオワコンなのか??と思ってしまいます。 メールの返答と前後するように12月12日に楽天アフィリエイトの画面にも・・この文言が。 成果報酬(12月確定分)の付与遅延について 無事入金されたようで良かったです。 実は、前日楽天お買い物レビューを久しぶりに書き直していたのです。レビューって知識やキーワードの埋め込みだけではダメだと遅まきながら気づきました。
    Continue Reading →
  • 「アフィリエイトで稼ぐ」という下心を消し去り見えてきたもの

    私が運営している別ブログ。ブログ記事を2ヶ月半毎日書き続けた結果。120記事公開したところで土曜日も日曜日も休まず更新しました。記事を書くのが楽しくて壁にぶつかることもなく更新を続けることができました。すでに2ヶ月分のストック記事も仕上がっているので大晦日もお正月も自動で予約投稿されていきます。自分のことを書いているのでネタが切れることはありません。 WordPressで記事が更新されるとtwitterも自動投稿されるプラグインを導入したのでさらに集客を見込めそうです。アフィリエイトリンクは、ほとんど埋め込んでいないのも成功の要因かもしれません。アフィリエイトブログは、収益が発生してなんぼです。稼げれば成功、稼がなきゃ失敗!です。私もそう思ってきました。でもアフィリエイトで収入だけを追い求めることにちょっと疲れていたのかもしれません。一旦アフィリエイトから離れたことで見つかったヒントの方が大きかったです。記事タイトルをつける時に参考にしたのは、ルレア。 安定してずっと1位だったカテゴリーから他のカテゴリーに初めて変更してみました。新規に訪問者を増やすのが目的です。私が作ってきたブログやサイトは、コテコテの収入目的で作成するとうまくいかないことが多いです。何やらギラギラとしたハイエナみたいな部分が出てしまうんでしょうか?笑。 ところで・・アフィリエイトで稼ぐという目的(下心)をあえて消し去った背景には、書籍出版という「夢」というか「野望」がなかったわけではありません。笑。実際、このカテゴリーで上位の方は、次々と本を出版されています。ただ私は、好きなことを書きなぐっているだけのブログなので指南書にもなっていません。人に役に立つブログというのは、説得力があり何らかのヒントが得られたりするものです。この時点で書籍化は、無理だと悟りました。 どんな記事タイトルが受けるのか?どのようなジャンルやカテゴリーの中で戦えばいいのか?ということが分かるようになってきました。集客してからでもアフィリエイトリンクを貼るのは、遅くはないのです。取材も記事を書くのも動画を作成するのも写真を編集するのも楽しくて・・というのも思い出すことが出来ました。ただアフィリエイトリンクも貼っていないようなブログを更新し続けるのは、アフィリエイターとしては、失格です。しかし下心を失くしたら得られるヒントがいくつかありました。過去に作成して時々しか収益がなかったサイトとか失敗したかな??というブログのテコ入れの仕方がわかったので本末転倒かもしれませんが、アフィリエイトやアドセンスにいかしていくつもり。 スポーツだったら1位にならないと面白くないし勝負に勝てなかったら練習のモチベーションが続きません。アフィリエイトも同じで稼げているときは、テンション高めで作業をすすめられるけど収益が発生しないととたんにキモチも落ち込むみたいな。でも・・あえて収入を目的としないブログを立ち上げたことは、無意味で無駄なことではなかったような気がします。「暮れぬ先の提灯(くれぬさきのちょうちん)」「飛ぶ鳥の献立(とぶとりのこんだて)」「飛ぶ鳥の献立(とぶとりのこんだて)」順序が違いますが、誰のための何のための着眼点は、どこっていうことが見えただけでも良かったです。 更新すら滞っている当ブログからもルレアが売れておりありがたいことだと思っています。  
    Continue Reading →
  • ブログ記事を2ヶ月半毎日書き続けた結果

    他のブログですが、ブログランキングに参加してみました。記事を休まず3ヶ月間続けるとファンが獲得しやすいと聞いたことがありますが、2ヶ月半で76記事公開しました。まだストック記事が46記事あるので1ヶ月半は、更新しなくても自動で予約投稿できるようにしておきました。途中報告になりますが、ここにきて大きな変化がありました。 2016年8月のブログランキングです。92万5705サイト中2万3765位。でも・・これは、INポイントなので自分がログインした回数??ってことかな?? 2016年8月末のブログランキングです。92万5705サイト中1万4135位。じわじわ上がっていき喜んでいましたが、これもINポイント。PVポイントは、ずっと圏外でした。 ブログ村の専用ブログパーツでランクUP 9月もとくに変動無く更新だけ毎日続けていました。といっても毎日記事を書くのではなくまとめて何日分か書くようにしています。PVポイントが少なかったのでサイドバーにブログ村の専用ブログパーツを貼り付けました。10月末で93万6484サイト中1628位です。だいたいランキングの1位2位3位と10位それか50位100位とか最初や最後のへんにランクインするとアクセス数が増える気がします。キリの良い順位になったとき、良い記事が書けていればさらにランクアップが期待できそうです。というわけでAカテゴリで118サイト中1位は、数が少ないから上がりやすかったというのをきっかけに・・1237サイト中25位も今まで面白いブログだな~と思っていたブログと肩を並べるようになりました。次の目標は、10位以内。10位まで行ったら3位くらいまですぐ浮上するような気がします。ブログ村の専用ブログパーツを貼ったのは1週間前ですがわかりやすくランキングが上がりました。もっと早く付けておけばよかったです。   何が何でもランキング1位というわけではありません。さすが1位のブログと思うときとどうしてこのブログ1位なの??って思うときがあります。記事は、丁寧に書きたいし画像も配置したい・・何が言いたいのかわかりやすくしたり他の人が読みやすい記事の書き方をしていたら取り入れてみるといった工夫が大切なのかもしれません。 順調に上昇しています。ココまで上がったらあとは、さらなる高みを目指して・・というかんじで記事を書いています。今まで自分よりはるか上位だったブログさまを追い抜いていく感覚は、キモチイイです。(だからといって自分が、その方々より上とは思っていませんが・・)
    Continue Reading →
  • リファラスパム対策、アナリティクスでブロックする(除外方法)

    先日、ショートレンジブログ戦略を熟読し断捨離したところ頭の回転がクリアになったのか作業効率がUPし集中力が上がった気がします。物を減らすことで頭の中がスッキリし自分がやるべきことも明確になります。昨日は、パソコンから離れてWEBサイトの修正をするため戦略を練っておりました。アクセス数を2ヶ月後に2倍~3倍、商品の売り上げ件数を3倍を目標にした取り組みです。ショートレンジブログ戦略ボロクソに書いた私ですが、捨てたら捨てたで不要な情報だったわけではなくこれからのサイト修正に非常に役立つものでした。今月いっぱいかかって修正するので10月頃どうなっているかお楽しみです。ということで本日は、パソコンに向かい作業をしようと思ったのですが、アクセス解析でランディングページの確認を行っていたところ、変なサイトのURLを見つけてしまいました。 リファラースパムサイトを除外する アナリティクスでアクセス解析をチェックしたところ(いつもは10位までしか気にしてないのですが、13位におかしなアドレスを見つけました。自分のURL以外のドメインがありました。自分のサイトなのに他のアドレスがあるのは、変なのでURLをコピーし貼り付けてみたちところ案の定スパムサイトでした。   こちらのまとめが参考になります。→[見つけ次第更新] リファラースパムリスト Google Analytics   気持ち悪いのでとっとと除外することにしました。除外設定は思ったよりも簡単でした。以下手順の解説図をごらんください。  
    Continue Reading →
  • ルレア断捨離まもなく折り返し!ショートレンジブログ戦略を処分

    ルレア断捨離week、折り返しです。高い情報商材を買っても実践しなければ稼げるようになりません。本日捨てたのは、motoさん執筆のショートレンジブログ戦略。LUREAを購入した当初は、音声を何回も聞き無謀な目標をたててあえなく挫折しました。無料ブログが、凍結されたりアカウント削除され急激にやる気が失せました。サブドメインで広げていくことも考えましたがアフィリエイト広告だけのブログは、KW(キーワード)で上位表示されても、ペナルティを受けやすくサブドメインだからといって数勝負のブログを量産していたら他サイトにも影響を及ぼすのも困ると思い、LUREA(ルレア)のショートレンジブログ戦略は、取り組むのを止めました。 しかし高い教材だったのでもう1度読み返しゴミ箱に捨てることにしました。タイトルやサブタイトル、キャッチコピー、売り込みについて勉強になったのでメモを取りました。捨て去るときは、胸が痛いですが自分ができるようになったことも増えたのでアフィリエイトは、知識の積み重ねが大事だと思いました。知らなかったこと出来なかったことは、実践することで当たり前にできるようになっていったり、次は、簡単に思えたりするものです。一昔前は、内容よりキーワード重視で自分が探している情報を検索するとガッカリサイトや残念ブログにたどりつくことが多かったように思います。自分もアフィリエイトをやっているくせに「何コレ!!アフィリエイトリンクばかり」とウンザリしたものです。今は、欲しい情報を検索するとコンテンツのしっかりしたサイトやブログにたどりつきます。とはいってもショートレンジブログは、薄っぺらな内容のないブログを量産する戦略ではありません。 ショートレンジブログ戦略、楽天アフィリエイトでどれだけ稼げたか結果報告 ショートレンジブログ戦略では、無料ブログに成果報酬1%の楽天アフィリエイトをはりました。無料ブログを作ったのは最初の1~2ヶ月。楽天アフィリエイトだけ見ると、たいして稼げていません。なにしろたったの1%数こなすのも馬鹿らしい。笑。思い立ったら即行動、スピードを上げるといった基本的なことを学べるので読むのは、無駄ではありません。でも私みたいに時間がないのにサイト作成が驚くほど遅い人向けではありません。ショートレンジブログ戦略は、美味しい情報だけ抜き出して理解したうえで報酬単価が高い広告を貼ってみるというのが正しいやり方かもしれません。   馬鹿正直に数こなさない方が良いのかな~なんて中途半端に思いました。 ショートレンジブログ戦略、何故あなたは稼げないのか? マメボーwさんの書いたマインドストラテジーは、LUREAの肝になる内容でした。読み返しても捨てない選択をするかもしれません。情報商材は、高いお金を出して買っているので捨てるのも胸が痛みます。普通の情報商材と違い3人のアフィリエイターさんが執筆された教材で情報も盛りだくさん、プリントアウトしたら相当な量になりました。LUREAを買ったら誰でも稼げるようになるわけではありません!持っていれば簡単に結果が出るわけではありません。motoさんのショートレンジブログ戦略を読むと、1日に何個ブログを作ったら稼げるようになるか?というのを目安にしてしまうのですが、慣れることの重要性を勉強するだけなら最初の1週間限定で取り組むと良いかな、たぶん数をこなせないし、スピードが足りないから稼げないということがよくわかります。ショートレンジ戦略は、練習に過ぎないのです。普通の人は、練習なのにどうせ取り組むなら稼ぎたいって思ってしまい失敗します。 どんなに有益な情報も、使い方、使いどころ、使い時によってその結果は随分と異なってくるでしょう。引用:知識ゼロからの脱収納の断捨離入門より 本当にそのとおりです。LUREAを購入した1年半前と今を比べると随分知識が増え記事の書き方も変わりました。どんなに有益な情報でも自分のスキルやその情報を得た時期・タイミングにより結果は、変わります。今、ルレアを断捨離する決意をしたのは、もう1度再確認をしてモチベーションを上げたいというのもありました。情報商材読みもしないのに何年も積み重ねているのは空間(場所)の無駄。情報商材は、ルレア以外には持っていませんが量が多いから持っているだけでノウハウコレクターっぽいな・・嫌だなと。読む→必要な情報を理解しまとめる→捨てる、ノウハウを持っていることで満足しないための断捨離する選択肢。   ルレアは持っていても稼げるようになりません。だからといって断捨離したら稼げるようになるわけではありません。でも情報の海でいっぱいいっぱいになりたくなかったので捨てることにしました。フライドポテトもたこ焼きもピザも熱々出来立ては、美味しいけれど冷めてしまったら不味くて食べれません。後から役に立つかも!勉強になるかも!って保存しておいた情報は、今役に立ったり勉強になるもので旬を逃した情報は、陳腐になりがち。陳腐になる前に捨てる、捨てる前に読む・・捨てると決めたら読み返すときも超真剣!必要な情報を得ただけでは、ダメ。実践第一です。これ書いていたら初報酬があがっていました。2500円だけど、嬉しいです(楽天の1%に比べたらスゴイ高い)!!(しかしまだ未確定)、あと3000円も。断捨離で私の運気も上昇しています。介護も子育ても時間に追われサイト作成に費やす時間は、限られています。そのうえ作業が遅く収益はガツンと伸びていきません。でも今やってることが、10月11月につながっていけばいいなと思います。ショートレンジを捨てたので次は、ミドルレンジブログ戦略を断捨離します。 ※手をかけて作成したサイトだったので喜びもひとしお!2500円確定されてました。あとショートレンジに書いてある方法試してブログを作りました!勢いよくブログランキングの順位が上がっています。  
    Continue Reading →
  • 消えるフリクションペン!車のダッシュボードで文字が消えたときの対処法

    毎日、暑いですね。パイロットフリクションボールは、ご存知でしょうか?書いても消せる夢のようなボールペンです。誤字脱字や書き間違いが多いうっかりさんでもパイロットのフリクションペンがあれば、ノープロブレム。 書き間違いが多いうっかりさんでも安心のフリクションボール(消せるボールペン) 修正ペン不要のフリクションボールは、スケジュール変更してもすぐ消すことができ重宝してました。私もかのり使い倒しておりました。フリクションボールがあれば気兼ねなく何でも書けるだけでなく、書き間違いや失敗を恐れることは皆無です。何本も何色も(緑・赤・青・緑)フリクションボールやフリクションマーカー(蛍光ペン)を買い揃えました。しかし仕事の資料をラミネートしようと思い熱処理をかけたら全部消えてしまうという嘘のような出来事が起こり私は、もともと使っていたぺんてるのゲルインキボールペン「スリッチ」で書くことが増えていきました。 車の高温ダッシュボードで消せるボールペンで書いた文字が全部消えた 気温38度を超えた日、私はお買い物に出かけました。バッグを軽くしよう断捨離予定だったルレアのデザインメソッド(プリントアウトした教材)といつも持ち歩いている手帳を車のダッシュボードに置きショッピングにむかいました。お買い物が終わりダッシュボードの手帳をバッグに入れて普通に帰宅し今日書このページを見てびっくりしました。ページが真っ白になり消えていたからです。車のダッシュボードが高温になりフリクションボールで書いた部分は、ほぼ全滅で何も見えなくなっていました。ただ最近のページは、フリクションボールではなくスリッチで書いたので文字が消えたのは、9月から5月の部分。 すっかりさっぱり文字が消えてました!! 嘘でしょ??フリクションボールで書いたページは、何も書いてなかったかのように全部消えていました。仕方がないので冷凍庫で文字の復活を試みています。「冷凍庫で15分くらいで復活するってテレビで言ってたよ!」と息子がいうのでわらをすがる思いで文字が復元されるのを待つしかない状況になりました。りんごのあぶりだしみたいだな。笑。 今まで手帳は、半年位書いて空白で終わらせることが多く誤字脱字だらけで書きたくなくなるのです。友人から「手帳の意味がない(必要ないんじゃない?)」と言われたこともあります。今年、空白が少なかったのは、フリクションボールで気兼ねなく書き綴ることができました。 手帳(スケジュール帳)を活用しないと病院の送迎や訪問入浴の予定など把握できないし、今の私の必需品。書き間違えても気兼ねなく書けるフリクションボールは、画期的なボールペンでした。 9月はじまりの手帳は、キッチリ11ヶ月書いて、あと1ヶ月で1年間書き通したことになるはずでした。意図しないカタチで空白となってしまいました。最近は、スリッチで書き込むようになったので誤字脱字ばかりです。書き間違いはイヤな性格なので付箋を上から貼ったりシールを貼って対処しています。 ネット情報では、15分位で「復元」するってはなしだったけど、30分経ってもうっすら復活しただけ。90分経ったところで何が書いてあるか解読できるようになりました。冷凍庫の中で湿らないようにビニール袋の中に入れて冷やしています。今夜から明日にかけて冷凍庫で寝かせてみます。明日は、もっと復元されていることを期待したいです。 冷凍庫で消えたボールペンの文字は復元できるのか? 冷凍庫で消えたボールペンの文字は復元できるのか?という実験・・一晩冷凍庫で寝かせてみましたが、元通りには、なっていません。判読できます。ビニール袋に包んで冷凍したので効果が薄かったのかもしれません。何度も書き直したところは、見えにくいです。ページによって濃淡がありますが復元されていたとしてもかなり薄い復元です。最初は、ほぼほぼ真っ白だったのでこれだけ復元できれば良しとしなければいけません。今後フリクションボールは、2度買うことは無いでしょう。あんなに画期的で素晴らしいペンだと大絶賛していた私ですが消えるから都合がいいこと、消えないから都合がいいことがあるなと思いました。 まとめ 10時間ぐらい冷凍庫で寝かせたら薄く復元されました。やっぱり大事なことは消せるボールペンを使うべきではないと思いました。
    Continue Reading →
  • ルレアを断捨離(ショートミドルレンジデザイン編)

    今週のテーマは、「ルレア断捨離する」です。※写真は、やましたひでこさんの「知識ゼロからの脱収納の断捨離入門」図解で説明してあるので読みやすかったです。 情報商材は、買う時に「清水の舞台から飛び降りるような気持ち」で買いませんか?私は、毎回清水の舞台から飛び下りる気持ちで買っています。笑。だからプリントアウトした教材も、糞みたいな教材以外は、捨てるに捨てられないのです。ルレアは、私のアフィリ収入を引き上げるきっかけにはなったけれど、情報量の多さゆえ・・消化不良を起こしてる感が否めません。   情報商材を断捨離する決断 捨てる捨てないの判断は、今の自分に必要なものか?不要なものか?捨てるまで必要ないけど忍びないものってえるものでさんざん悩んで捨ててみても別に困らないし、生活が不便になるわけでもない・・そうわかっていても処分するときは胸が痛みます。でも捨てたところでそれまで目に通さなかっただけでスキルやレベルに変化はありません。 あってもなくても意外と何も変わらないのです。いつか読むつもりでいても子育てと介護に時間をとられてしまい、落ち着いて読み返す時間が、なかった一年間。かといって捨てても良いくらい使い倒しているわけでもないな・・と。 いつか読もうと思っても時間が捻出できないことにストレスを感じていました。 というわけで場所だけとり、あるだけで見もしない情報商材思い切って捨てることにしました。別れを切りだされたら急に惜しくなって優しくする離婚前の人みたいです。あったらあったでいつか読もうと思いながら・・明日こそ読もうで一生読まないことぐらい自分が1番わかっています。笑。 ルレアを断捨離すると決めたからには情報を頭に叩きこめ でも捨てると決めたらさすがに勿体ないと思ったので情報をしっかり自分の頭にインプットして処分することにしたのです。昨日も義母の病院に付き添い時間がとれなかったのですが待ち時間を有効活用しながらルレアを読みすすめました。介護で忙しくて時間がなくても時間を捻出する意識すらこれまで無かったかもしれません。 大量のPDFをプリントアウトしてクリップで留めた紙切れに過ぎないのに情報商材は、捨てるまで踏ん切りがつかないものです。今日捨てる予定のショートミドルレンジデザイン編、昨日のロングレンジデザインメソッド。処分したら少しだけ隙間があきました。 デザインメソッドは、個人のスキルやレベル次第でいらない情報かも ショートミドルレンジデザインメソッドで興味深いのは、画像加工に関する解説。私は、WinShot・Jtrim・ウェブアートデザイナーのほかにモジマル、画像加工サイトを使っています。料理写真は、超美味しく変換で、リサイズは、ウェブアートデザイナー。バナーは、シリウスなど。切り抜きは、クイックピクチャーツールズで。という具合にあちこちで加工しています。加工編集ソフトでできることの解説がありましたが自分は、これまでどおり慣れたソフトで加工編集するつもり。そういうわけで処分とあいなりました。 ルレアでもデザインメソッドは、購入した方のレベルやスキルによって便利だと感じるか?、コレ知ってるわーという方にわかれます。こういったらあれですが、自分のスキルの確認にもなりました。自己流だと驚くほど情報収集に時間がかかるということなんです。 アフィリエイト収入を伸ばすきっかけって些細なことです。買えば誰でも稼げるわけではありません。私は、2015年春にルレアを購入し2016年夏(現在)にいたるまで情報商材は購入していません。知識として理解するだけでは稼げません。知識を理解したうえで手を動かす事が大事。今回、私はルレアを断捨離しますが、収入に波があるので年末までにアフィリエイト収入を安定させたいです。3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
    Continue Reading →

about web site

当ブログは、介護や子育てで働きにいけない在宅主婦がアフィリエイトを実践し生計をたてるまでを記録しています。

ニガテだったキーワード探しは、Pandora2で克服。お値段高めだけどすぐに元がとれるくらい稼げばOK?w キーワード発掘ツール

Robin Chang

物販は、完成度が高い シリウステンプレートを使っています。最近WordPressにも夢中ですが、95%SIRIUS、5%ワードプレスというかんじ。賢威のテンプレートも持ってますが、デザイン的にどうなんでしょう?(笑)

web site

2015年に購入した ルレアを参考にしています。複数ブログとサイトで手法を実践中。介護や子育てで働きたくても働きにいけない主婦ですが、頑張ってます

blog affiliate